こんにちは。
今週は臨時休診でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

合わせて来週月曜日(25日)の午前診療も休診とさせてきただにます。

美容鍼灸は通常通りの診療となりますのでよろしくお願いいたします。

夏の紫外線、疲労とここのところの心労によりずいぶんとお疲れ顔です(T_T)

診療の前にちょちょいとセルフ美容鍼でメンテナンスしました(^-^)


今日は数は少なめです。
セルフなのでお客様にするようになかなかスムーズにはいかずやりにくいです(笑)


私の得意技『岩井流電流美顔鍼』です♡

本当はもっと沢山の電極を付けるのですが、時間がなくて二箇所ずつのみです。

この岩井流電流美顔鍼は従来の美容鍼灸だけでは上がりきらなかったお肌もしっかり上げてくれます!
そしてお肌の老廃物や余分な水分をしっかりと流してくれて、お肌の代謝アップ↑そのためお肌のトーンアップも期待できるんです\(^o^)/

40歳を過ぎた私はファンデーション要らずです!
少しのアイメイク(時々しかしてませんw)とリップのみで過ごせてます(^-^)

20代の頃よりもお肌は断然元気です!

わかっちゃいるけど電流美顔鍼が終わった後は『やっぱりお肌が違う♡』
今日1日気分もお肌もアゲアゲでお仕事できました(^_^)v

これで夏も乗り切るぞ〜!

紫外線も肌老化も跳ね返す電流美顔鍼(^-^)
ぜひお試しを!


※週末のご予約は9月までいっぱいとなっております。ご了承ください。
平日わずかに空きがあります。ご相談くださいね(^-^)


今日もブログお付き合いありがとうございます     

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村