先週もありがたいことに忙しくさせていただきました  
土曜日は仕事終わりに、自分へのご褒美にマツエクに行ってきました

メイクに時間をかける暇があれば他の事をしたい(面倒くさい)のでそういう私にはマツエクはとっても便利

施術中はいつもずっと寝てるんですが…今回はめっちゃくちゃ疲れていたのでしょうか?

という大失態をしでかしちゃいました(笑)

やっちまったなぁ〜

サロンの方に『お疲れ様』 と言われちゃいました

そんな週末の夜、子ども達を寝かせて院長と晩餐会

私は風呂上がりにビールを冷蔵庫から出してきただけで、あとのおつまみは院長が準備してくれていました(笑)


風呂上がりのビールって美味し〜って最近思えるようになってきました

こちら院長特性アヒージョ
シンプルだけど食べだしたら止まらない美味しさです

そんなこんなで週末はゆっくりと過ごし、昨日の父の日には入院している父の所へお見舞いに行き、心ばかり?のプレゼントを渡してきました。

ちょっと微妙な顔をしていたような気はしますけど(笑)

父へのプレゼントって何あげればいいのか…とっても難しいですね

早く元気に退院してくれたら何が欲しいか聞いてみようと思ってます(笑)



今日もブログお付き合いありがとうございます     

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村