こんにちは
今日は生憎の雨…せっかくの桜は散ってしまいますね

今日は私だけお休みをいただきまして、念願の『春画展』に行きました

東京で開催された時は、大盛況でした。歌手の宇多田ヒカルさんが大絶賛されていたことでも有名ですよね

そんな『春画展』京都で開催される というのを知って、ず〜っと行きたい行きたい〜と思いながらなかなか行けず仕舞いでした。
毎日通勤で美術館の前を通るのですが…いつもすごい長蛇の列

しかし今日は雨だったので、人は少なめ
ラッキーでした

エロと取るか芸術と取るか…賛否両論あるみたいですが、それも見方によるのでは???と思います。

着物や顔の表情、情景などとても繊細に描かれており、芸術としてとても素晴らしいものだと思いました。

上手くお伝えできないのがもどかしいですが(笑)

尚、『春画展』は4月10日日曜日までです。



記念に春画展の画集を購入

ブログ上では中身はお見せできませんが、ご希望のお客様にはお見せしますね

今日もブログお付き合いありがとうございます     

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 





                ひろ鍼灸整骨院