こんばんはニコニコ
上着がないと外に出られないくらい寒くなって来ましたガーン

いよいよ冬が近づいて来ていますね


京都駅には大きなクリスマスツリーが飾られているという友人のSNSの写真を見て、そろそろ作りますか音譜と、思ってクリスマスリースの材料を買いにラブラブ

何をどの位買えばいいのか?沢山ある素材の中から選ぶのは大変あせる

そこでクリスマスリース作り講座をされていたので参加してきましたにひひ



{C7CEEFBE-1C23-4EB1-8FC3-17C0CAEC91B1:01}

材料こちらアップ
全て100均素材なんですよ~ラブラブ!

最近の100均クオリティは素晴らしいですねラブラブ

これらをリース土台に固定していきます!!

{8A1EE680-8305-4214-9761-801D68282A64:01}

最後にリボンをあしらって
クリスマスバージョンのリースの出来上がりです

早速、治療院の入り口に飾っていますよ~
見に来てくださいね

今日もブログお付き合いありがとうございます音譜

$美は一日にしてならず!!-logo


やる気と元気が出ますので、ポチッと下のバナーお願いしますラブラブ