お~~寒ガーン
昨日は何度この台詞を言ったかわかりません(笑)

家で育てているバラたちの植木鉢が軒並み倒れ…土がバラバラに溢れていましたえーん
早朝にそれらの片付けをしました笑い泣き
寒かった~~ゲッソリ

寒くなってくると乾燥が気になって来ますね。
お肌にとって乾燥は老化を進める大敵ムキー

いくら美容クリームを塗り重ねても乾燥はおさまらない…なんてことありませんか?

当院でもこの時期から乾燥のお悩み相談が増えています。
また乾燥が原因で普段お使いの化粧品でトラブルを起こすなんてことも良く見受けられます。

{6E8A349D-4AF4-4529-BE01-9603E093B290:01}

当院にお肌トラブルで駆け込んで来られた患者Aさま。瞼がひどいことになっていますガーン

元々アトピー体質ということもあり、寒くなるこの季節からどんどんとお肌の乾燥が進みカサカサを通り越して鱗のような肌と痛みと痒みで苦しまれていたようです。

とにかく乾燥を止めたいがために色んな化粧品を上から上から重ねているのですが全く治らない…どころかどんどん悪化しているとのことです。
皮膚科では弱いステロイド剤を処方されしばらくは治まるのですが、止めるとまた再発しょぼんそして前より悪化ということが繰り返し起こっているようです。

こういった方にはお顔の治療だけではなかなか治癒は難しく、全身治療を加えることによって驚くほどの自然治癒力を発揮することができますニコニコ

自然治癒力を高める鍼灸治療を取り入れることで体質改善になり、アトピー体質が徐々に改善されていくというのは鍼灸業界では良く見受けられます。
また美容鍼灸での局所治療を加えることで肌の回復力を高め、お肌の水分量のアップもはかれるため乾燥知らずのお肌へと導きますチョキ

美容鍼灸を受けた当日よりも次の日、また日を追うごとにお肌のハリやツヤが変わるのが実感できるという感想を沢山いただいています。

治療を始められたばかりですので、これからのAさまの経過が楽しみですビックリマーク

またご報告しますラブラブ

{D82E502B-B061-474F-9DA0-1CF9487E3585:01}

先日、東京より2週間に一度のご来院いただいておりますMさまよりお土産いただきましたラブラブ!

いつもありがとうございますグッド!


セミナーのご案内





どちらも10月末日までのお申し込み(ご入金)がお得なキャンペーンをやっています!!
詳しくはそれぞれの講座名をクリックしてください音譜




ご予約・お問い合わせはホームページからお願いします!今日もブログお付き合いありがとうございます音譜

$美は一日にしてならず!!-logo


やる気と元気が出ますので、ポチッと下のバナーお願いしますラブラブ