10代の頃、若気の至りで無茶な車の運転をしてすごい猛スピード(100キロ超)での事故後たいした治療もせずに今に至ります。

良く生きてましたね…えっ

今になってムチウチで大変悩まされておられる30台の男性です。

気圧の変化や季節の変わり目になると調子が悪くなります。とのこと。

この日は首の激痛で動かすのはもちろんのこと、立っていられないほどの痛みでした。



身体は自然の一部です。と、言ってもイマイチピンと来ないかもしれませんが、どれだけ科学技術が発達しても自然の中の一員であり、それらに影響も与えるし、与えられているんです。



そして身体はデータや画像診断だけではわからないことが沢山あります。

病院では正常と言われても、症状を訴えられる方は沢山いらっしゃいます。
そういった症状に鍼灸は効果を発揮してくれたりもしますラブラブ



身体は冷え冷えでガッチガチ汗汗汗

ずいぶんと気血の流れが悪く瘀血がたまりに溜まった状態ドクロドクロドクロ




ちょっと痛いの我慢してね音譜

と、いうことで必殺技の火鍼を症状ある周りから攻めていきます!!

この時点で大まかな痛みが取れ可動域もずいぶん広がります。

そして運動鍼を加え…

その後、吸玉で瘀血を浮き上がらせて流すとスッキリしますニコニコ

{41427808-747F-44CB-8291-6F73366970D6:01}

アクセサリー好きだというので、耳ツボジュエリーも一緒にされて帰られましたラブラブ!

男性でもカッコいい耳ツボジュエリーも取り揃えています音譜
鍼灸治療と合わせる事で効果を持続したり、UPさせたりしてくれます

ツライ症状、どうにかしたい!!方は是非お試し下さいアップ


台風の影響で関東方面では水害が発生している模様です。
大きな事故災害にならないといいのですが、、、
外出の際はどうかお気をつけてください。



今日もブログお付き合いありがとうございます音譜




ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸がいいワケ♡



美容鍼灸、火鍼は完全予約制となっていますので、ご予約・お問い合わせはホームページからお願いします!

$美は一日にしてならず!!-logo


やる気と元気が出ますので、ポチッと下のバナーお願いしますラブラブ