おはようございますニコニコ

息子くんの保育園転園に伴いただいま慣らし保育中…ガーン

午前中一件の予約のみしか、ただいまお受けすることができない状態でご迷惑をおかけしており申し訳ありませんしょぼん

毎朝元気よく家を出発し、保育園にも嫌がらず自分で靴を脱いで入っていきます。
しかし教室の前に行くと…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

知らないお友達に知らない先生。
大人でも慣れるのに一苦労するのだから、子どもはもっとパニックになりますねショック!ショック!ショック!

毎朝涙のお別れ…心が痛みますしょぼん



さて、話は変わりましてオランジーナと同じラインでレモンジーナというのが3月末から発売になりネットでは色んな反響があるようで、しかも4月1日には売り切れ続出で製造ラインが追いつかないため発売中止というニュースを見ました。

確かにオランジーナは見かけるけどレモンジーナは見たことありません

たまたま普段行かないけど、近所のスーパーに買い物に行くと噂のレモンジーナがドッサリありましたのでひとつ購入ニコニコ

{839F938C-5FAB-4D01-A2D1-43E94354E5CE:01}

灯台下暗しとはこの事ですね(笑)



{E60A687F-644D-47CB-B0F1-2BB47047D285:01}

前回のブログでご紹介しましたニューフェイスの陰陽てい鍼ちゃん

最近、陰陽てい鍼は美容鍼灸には使えないんですか?という問い合わせが沢山あります。

もちろん美容鍼灸にも使えます
美容鍼灸の最大の悩み…痛みと青アザしょぼんしょぼんしょぼん

これは今までの施術では切っても切れないものでしたが、陰陽てい鍼はその悩みを一挙解決

痛みの軽減と青アザ回避の観点から陰陽てい鍼へ変更される方も多くいらっしゃいますニコニコ

効果はもちろんのこと、陰陽てい鍼は気持ちイイ

特に目の周りの小じわやクマ…気になるけどあまり鍼でのアプローチは青アザのリスクが高まる為、なかなか攻めの治療法はできませんでしたが、陰陽てい鍼でのアプローチでその悩みもスッキリです

体験されたお客様からは大好評

もちろん全身治療付きです


今日もブログお付き合いありがとうございました音譜

今日も素敵な1日をお過ごしください

ただいま美容鍼灸のサービス耳ツボと耳ツボの施術のお客様に耳ツボジュエリー(スワロフスキー)へ無料でグレードアップ中です

スポーツトレーナー出身の院長が正しい運動、関節痛などの各種痛みの緩和法などお自宅でできる簡単トレーニングなどアドバイスします!

第一線の外科で医療の経験を積み、形成外科・美容皮膚科で修業を積んだ看護師でもある岩井が美容鍼灸・全身調整鍼灸治療にあたります!

東洋医学・西洋医学の両観点からあなたにあった施術を提案します!



ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸がいいワケ♡

もはや美魔女の中では常識となりつつある美容鍼灸音譜
本気で綺麗になりたい方、美容鍼灸は美容皮膚科形成外科でのナースとして経験を積んだ当院スタッフにお任せ下さいドキドキ

じっくりとカウンセリングにてお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチしますグッド!



ランキング参加しています。1日一回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ