こんにちはニコニコ
お久しぶりですね…忙しいことを理由にブログサボっております岩井ですショック!

春は別れの季節。
昨日はあちらこちらで晴れ着の卒業式を見かけました。

皆さんとってもお綺麗で眩しいくらいです

先日、長女の卒業式に行ってきました。

{40163AEA-3870-46C1-9AA7-CB922643288C:01}

9年間通い続けた学び舎とお別れ。

卒業生のご挨拶はとても気持ちのこもった素敵なスピーチで、思わず私…号泣しょぼんしょぼんしょぼん


9年前にはドキドキしながら迎えた入学式が昨日のことのようなのに、幼かった子どもたちが周りを見渡すと大人びた子どもたちに

月日が経つのは早いものですね。


子どもたちに『お母さんいつまでも変わらないですね~(お世辞でも嬉しい)』と言われガッツポーズ(笑)

いつまでも変わらない秘訣。

ポジティブシンキングと、美容鍼灸

これはやめられません


しか~し痛い、怖いのがたまにキズガーンガーンガーン

と、言う方に



近々朗報が



今日もブログお付き合いありがとうございました音譜

今日も素敵な1日をお過ごしください

ただいま美容鍼灸のサービス耳ツボと耳ツボの施術のお客様に耳ツボジュエリー(スワロフスキー)へ無料でグレードアップ中です

スポーツトレーナー出身の院長が正しい運動、関節痛などの各種痛みの緩和法などお自宅でできる簡単トレーニングなどアドバイスします!

第一線の外科で医療の経験を積み、形成外科・美容皮膚科で修業を積んだ看護師でもある岩井が美容鍼灸・全身調整鍼灸治療にあたります!

東洋医学・西洋医学の両観点からあなたにあった施術を提案します!



ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸がいいワケ♡

もはや美魔女の中では常識となりつつある美容鍼灸音譜
本気で綺麗になりたい方、美容鍼灸は美容皮膚科形成外科でのナースとして経験を積んだ当院スタッフにお任せ下さいドキドキ

じっくりとカウンセリングにてお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチしますグッド!



ランキング参加しています。1日一回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ