{98B5B63D-F726-468F-B15C-23A2921EA61C:01}

おはようございます
みなさんのところにはサンタクロースやってきましたかはてなマーク

なぜか私のところには来てません。
引っ越ししたからかなぁはてなマーク
ま、そのうち来てくれるかと…


健美鍼灸師の岩井です

今月に入り、大掃除で腰や肩、首を痛めていらっしゃる患者様が急増中です

普段手入れのできないところを一生懸命掃除するあまりの出来事ですねガーン

特にレンジフードの掃除中に多発している傾向があります(当院調べw)

レンジフード放っておくと大変なことになってますもんね…

ベタベタ、ギトギト…見なかったことにあせるって、いう訳にはいきません

うちではそんなレンジフードも重曹ペーストと重曹パックで楽ちんピカピカですニコニコ

フィルターは重曹ペーストと歯ブラシで磨くとピカピカになりますし、レンジフードやキッチンの壁などは重曹水をキッチンペーパーにひたしたものでパック(重曹パック)でしばらく置くと汚れが浮いてピカピカです

ぜひお試しくださいね

家事はできるだけ手抜きして、年末は身体のメンテナンスしてゆっくり過ごしたいですねにひひ


年末年始のお休みのお知らせ
年末は12月30日12:30まで営業しております
年始は1月5日より通常営業します



今日もブログお付き合いありがとうございます音譜

素敵な1日をお過ごしください


今年の疲れと今年の老化は今年のうちにやっつけちゃいましょうパンチ!パンチ!パンチ!

ただいま美容鍼灸のサービス耳ツボと耳ツボの施術のお客様に耳ツボジュエリー(スワロフスキー)へ無料でグレードアップ中です

スポーツトレーナー出身の院長が正しい運動、関節痛などの各種痛みの緩和法などお自宅でできる簡単トレーニングなどアドバイスします!

第一線の外科で医療の経験を積み、形成外科・美容皮膚科で修業を積んだ看護師でもある岩井が美容鍼灸・全身調整鍼灸治療にあたります!

東洋医学・西洋医学の両観点からあなたにあった施術を提案します!



ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸がいいワケ♡

もはや美魔女の中では常識となりつつある美容鍼灸音譜
本気で綺麗になりたい方、美容鍼灸は美容皮膚科形成外科でのナースとして経験を積んだ当院スタッフにお任せ下さいドキドキ

じっくりとカウンセリングにてお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチしますグッド!



ランキング参加しています。1日一回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ

 コメント一覧 (2)

    • 1. えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡
    • 2014年12月27日 13:24
    • どうも☆記事検索していたらたどり着きました(*´ω`*)意外な発見とかあって参考になります!更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!
    • 2. なみ☆念願のハワイ在住達成☆
    • 2014年12月28日 09:06
    • お初です!先ほど記事読みました☆文章力があって羨ましいです♪勉強になるブログでした! まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 顔は拭きません
  • エステ以上手術未満
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • 父の日
  • 父の日