こんにちは
たまには院長もブログ更新してみようと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif}

昨日16日は「京都マラソン」がありました

市民ランナーは年々増えマラソン大会は一大イベントになりましたね!

そんな京都マラソンにアラフォー同級生が二名参加しておりました!

その雄姿を応援しようといろんな場所にでかけて応援してまいりました!



驚いたのは参加者数の多さ!ほんとにいっぱいの方が必死に、また楽しくいろんなユニホームで走っておられました走る人








私も大昔は長距離得意でしたが今となっては100mの駆け足もママナリマセン…w

最後はゴール付近の沿道でランナーに声援をおくっていりました!

42キロものなが~~い道のりを駆けることは、日々の努力、積み重ねのたまものですね。

頭が下がります!!  見ているだけで勝手に皆さんからチカラをいただきましたニコニコメラメラ

残念ながら、同級生の二人とは会えませんでしたが、無事完走されましたクラッカー
おめでとう音譜

結果を残すには準備が大切です。準備ができていないと故障したり、結果が伴わないものですあせる

ソチオリンピックでは41歳葛西選手がみごとメダリストに輝きましたねアップ


年齢で諦めることなく、気持ちがあれば頑張れるものですね。

ほんとに尊敬します。。。

感動と尊敬をありがとう!私もまずは余った脂肪を取ることから始めようかな(;^_^A





火鍼は完全予約制となっていますので、ご予約・お問い合わせはホームページからお願いします!

$美は一日にしてならず!!-logo

ひろ鍼灸整骨院      ランキングに参加しています!さ~て今日は何位かな?  ポチっと愛情一押しお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6631.gif}