おはようございます!

今朝もまだ寒くて暖房のお世話になってます院長です。。。

週末、患者様との会話でインド料理の話になり、そういえばわたくし、あまりインド料理を食べたことがないなぁ~っと。

外は雨で寒いし、こりゃ体の中から温めるのもいいなと、患者様おすすめのお店へ早速行きました♪

インド風(?)の店内で所狭しとにぎわっておりました♪
$美は一日にしてならず!!-tennai

美は一日にしてならず!!-料理1
タンドリーチキンも美味しかったです♪

美は一日にしてならず!!-ナン
オススメのデカいナンは焼き立てでフカフカモチモチでGOO!!

美は一日にしてならず!!-カリー
カレーは種類も豊富でした!

美は一日にしてならず!!-ラッシー
サービスでマンゴーラッシーをいただきましたよ♪

やはり香辛料は体を温めますね♪

医食同源、口からいいエネルギーをいただいて身体もホカホカ♪

ご馳走様でした。





健康であるからこそ楽しい日々がおくれます!



メンテナンスをお忘れなく♪





それでは!



ランキング参加中ですラブラブ

本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ





にほんブログ村


ひろ鍼灸整骨院へ~ひろ鍼灸整骨院へクリック~