出産後、仕事復帰はしましたが…
それ以外の外出はまだできずしょぼん

愛息を置いては出掛けられません汗

以前はまつ毛伸びる薬を付けてたんですが、子どもに影響あったら困るし色素沈着もするし…しばらくはずっとマツエク付けてたんですよね音譜ラブラブ

マツエク付けたらアイメイクほとんどいらないし、肌は美容鍼灸のおかげで日焼け止めくらいでほぼ過ごしていられるからすんごく楽チンドキドキ


でも、出産してしばらく自分に構ってあげてなかったから…マツエク全部取れちゃってウキャー!

家事に育児に仕事に忙しいので
…いちいちメイクに時間かけてられないしょぼんガーン

でも、マツエクしたい。外出できない汗汗


と言うことで、出張してくださるマツエク屋さんに来てもらいましたラブラブ!


4de41fa8.jpg


いや~助かるわラブラブ!

子育てで忙しくても綺麗にしたいラブラブ

そんな方の味方ですね合格


ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~