ちょっと…お嬢さん!


最近、知らない人(マダム)から良く声をかけられますニコニコ

ご無沙汰しておりましたドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
くすみ、シワ、たるみ、ホウレイ線は、京都出町柳のひろ鍼灸整骨院へラブ

鍼灸師にゃんこと、岩井です(笑)

ブログをみて来てくださる患者様から、先生お名前は?と聞かれることが多々ありますのでたまには本名で登場してみますラブ

それでは話の続き…

初めはマダムたちからナンパ?!とドキドキしまくっていましたが、大抵『お肌綺麗ですね』『化粧品何使ってますの?』とか…と誉めていただいています。

特に化粧品に力は入れていません。

私は美容鍼灸でお肌にハリをもたせていますキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近そうやって見ず知らずのマダムたちに声をかけられる機会が増え、とてもありがたいです。
そしてリピータの患者様からも、美容鍼灸はじめて『顔色良くなったね』とか『肌がツヤツヤやね』とか…etc褒められる機会が増えて嬉しいし、自分でも実感するようになったとドキドキ
美容鍼灸を世に広めて女子を綺麗に元気にすることを生業にしていますから、鍼灸師冥利につきますラブラブラブラブラブラブラブラブ

頑張っていこ~!



ただね…最近の冷え込みで私服が全然お洒落じゃないんですガーン(残念にゃんさん)

ダウンジャケットの上にダウンコート汗
Wダウンですにひひ
ですからコロンコロンで出歩いていますふふ~ん

お恥ずかしい限り354354

ひろ鍼灸整骨院におこしの患者様たちには白衣姿でお出迎えしますので、気持ちスッキリしてるかな…

してないなううっ...

先日プロフィール用写真を撮ってもらい、ふっくらしたことを再確認(´-┃
無理に痩せるとシワシワたるたるになってしまいますから丁度いい!?(笑)




カメラマンさんのお嫁ちゃんに『ちょっ超綺麗ラブラブ』とお肌なでなで照れちゃいました(笑)

これから年末。鍼灸治療プラスウォーキングで引き締めはじめようと思いますなっ・・・なんと!

特に耳ツボは常にツボ刺激してくれるから効果も合格

当院には色んな種類のスワロフスキー耳ツボがありますので、お洒落にダイエット音譜

禁煙にも効果期待できる優れものなんですよラブラブ







最近患美容鍼灸ネタのブログを楽しみにしてくださってるというお声をいただいています。
美容鍼灸患者様の施術写真も集まりつつあります。
また色々と書きたいネタもありますラブラブ!

スマホからではなかなか捗らず、またパソコン操作が思うように行かず断念を繰り返していますしょぼんしょぼんしょぼん


美容鍼灸ネタを楽しみにしてくださってる方々、しばらくお待ち下さいませWハート

それまでスマホで寒さに凍えながら、時々つぶやかせていただきますラブ

ではではチョキ


ランキング参加中ですラブラブ皆さんの愛情でブログがんばっていますラブ



本日も愛情ポチッと(下のヒョウ柄バナー)一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~