暦もはや11月となり一年の早さと、気温の高さに驚かされてるわんわんわん院長です。

当院では鍼灸・美容鍼灸の自費診療は予約のみにさせていただいております。美容鍼灸に限っては前日(できれば2日前)までにご予約お願いします。

というのも、当院では施術担当者がコロコロかわるというのが私のしょうに合わない為でして…。

私自身がしっかりと施術したいために整骨・接骨スタッフは私しかおりません。(接骨・整骨は私のみの施術なもので…)

とまぁ、言い訳を先に述べさせていただきました。

本日、お待ちいただきました患者様が多々あり、また、お忙しい中、来て頂いたにもかかわらず時間がなくお帰りになった患者様…

すみませんでしたしょぼん

特に初診は問診や、触診など時間がかかります。しっかりと施術するためです、ご了承ください。

丁寧な施術をモットーにしております。宜しくお願いします。

さて美容鍼灸という言葉も広まりつつありますが、まだまだ研究の余地のある分野であります。

臨床データがとれ、結果に満足するものがあれば皆様に技術提供していこうと思ってます!(現在臨床データをとっております!)皆様、楽しみにしててくださいね!


美容鍼灸のみならず、背中~腰~股関節~大腿部の痛み、しびれ、違和感などに新しく徒手療法を研究し効果をあげてます。お悩みの方は一度来院ください♪


それでは皆様、朝晩と日中の気温差がありますが体調を崩さぬようしっかり対策してくださいね!ビックリマーク
じゃんけん ほい! チョキ うふふふふふニコニコ


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~