こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鍼灸師にゃんですねこへびねこへびねこへび

毎日綺麗になりたいラブ患者さんたちとお話する中で『あ…そうだったあせるあせる』と色々なことを思い出しますてへと呪文のように鏡に向かって唱えていますラブラブ!








最近、年齢様々な患者さまたちから『クリスマスまでに綺麗になりたいんすWハートWハート』というオーダーが増えてまいりましたアップ

素敵なお願いですねドキドキ

綺麗のお願い喜んで~萌萌萌


いくつになっても『クリスマスサンタさん』は女性にとって一大イベントですからねビックリマーク

応援します!!
d151ead2.jpg



そして、今からゆっくりと全身治療と自分磨きされることは賢明だなぁって感心していますニコニコ

直前の駆け込みでは期待できる効果がね…


気持ちも身体もゆったりとメンテナンスして、一大イベントに備えてみてはいかがですかはてなマーク






ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~







Android携帯からの投稿