こんにちは院長のわんわんわんです

今日もとても暑いですが、本日もブログにお付き合い下さいませ

虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ


模様替えだ!

要らないものは捨てて爆弾

欲しい物を購入しドキドキ

お部屋に運んでセッティング晴れ

順番を間違えて、とりあえず欲しい物を買ってみるラブラブ

整理もできてないのに部屋に荷物がいっぱいになってしまうから…

一旦倉庫にでもおいとこかあせる

もう欲しい物は買ってあるし、いつでも模様替えできるしいいか音譜

と、こんな感じでほったらかし(^▽^;)

気付いたら買ってあったものの存在すら忘れて・・・

もう今更これは要らない~(°д°;)

なんてことありません??


さてさて、お肌にもよろしいコラーゲンいっぱいのホルモンナイフとフォーク

$美は一日にしてならず!!-生レバー

$美は一日にしてならず!!-FxCam_1302696673918.jpg

うんま~~いラブラブ

箸がすすむすすむ音譜

〆にはホルモン焼きうどん(≧▽≦)

$美は一日にしてならず!!-焼きうどん

野菜と焼肉(焼きホルモン)のうまみを吸ったこの焼きうどんがまた絶品ラブラブ!

さぁ~これでコラーゲンだらけだぁ~(≧▽≦)

ご馳走様(^人^)

でも、そううまくいきます?気付いたらお腹のお肉になってたなんて(^_^;)

口から摂取した栄養素がそのまま使われるわけじゃないのですよ。

血を飲んでもそのまま血になりませんw

消化器で分解されますよ。分解し吸収された栄養素は肝臓で貯蔵しやすい物質に作り変えて、必要に応じて養分をからだが利用できる形に作り変えて全身に送ります。

今すぐ必要でないものは脂質に変換されます。

運動もせずプロテインだけ摂取してもムキムキマンにはなれません(>o<")

あれ?おかしいな・・・お腹プヨプヨになりますけど宇宙人宇宙人宇宙人


トレーニングによって筋肉をいじめた結果、そこに栄養素が必要であるからプロテインを摂取し活躍してくれることを期待するんです。

ここで模様替えを思い返してみてください!

欲しいものだけ入れても倉庫行き(蓄積脂肪)です。脂肪になっていまさらこれいらねぇ~~むかっ

「今、必要なもの」にしてやることが大切です。

顔にハリを!ツヤを!

細胞の代謝を促進させて今、それが必要なんだ!という状態を作ってやるアップ

栄養素(コラーゲンなど美肌の材料)を摂取してやり、肌のターンオーバー(入れ替わり)を促進させるきっかけを作ってやらなければなりませんひらめき電球

コラーゲン摂取するだけではなく、美容鍼灸で気血の流れをよくして細胞の産生を促しターンオーバー促進させてから合格

新しく生まれた線維芽細胞はコラーゲンを生み出しますよ!ほら、今、コラーゲン必要でしょ?
美容鍼灸でより一層綺麗なお肌に♪

鍼でお肌にハリを(byにゃん先生ねこへび


ブログランキング参加しています!さてさて、今日は
何位かな?((笑))


        皆様の愛情一押しポチッとお願いしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村               


美容鍼灸はじめ、お肌のお悩み、身体の不調やメンテナンスなどご相談ご予約は

               
ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~

わんわんわんでした晴れ