寒くなってきましたね。今
日も一日頑張っていきまし
ょう!



誕生日にクリスマス…

楽しいイベントが盛り沢山で少し調子に乗ってしまい、体重計に乗るとビックリしてしまいました汗

体調も何だかスッキリしないのも暴飲暴食が間違いなく関係しているのだと思われます(>_<)

これから年末年始、胃腸の休まる暇がなかなかありません(┳◇┳)

気休めと言われますが、最近流行りの耳つぼと言うのをやってみようかとハート
キラキラキラキラスワロフスキーのやつとか出ててかわいいんですよねにひひ
ただ私、金属アレルギーのために、なかなか身体に合う耳つぼシールが見つからない(-"-;)

色々試行錯誤中ですあせる

良いのご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい!



寒さも本格的になってきました。年末年始の忙しさと合わせて体調崩さないように、皆さんも気をつけてください

ではでは、少し早いですが良いお年を
lakshmi-1211さんのブログ-101225_2348~01.jpg