昨日から大阪ではビューテ
ィワールドジャパンという
、日本最大級の美の祭典?


がやってますね

私は、とある先生を訪ねて行って来ましたキラキラ

lakshmi-1211さんのブログ-101025_1208~01.jpg


lakshmi-1211さんのブログ-101025_1226~01.jpg

あちらこちらでいろんなエステや化粧品…
その中で、私の目を引いたのはショック!
ドクターリセラの社長さんキラキラとってもお肌が白くって上品で綺麗だったなぁ


lakshmi-1211さんのブログ-101025_1227~01.jpg

とにかく頭の先から足の先まで隈なくキレイにできるものが沢山あって、目が休まる暇がありませんでしたショック!(笑)

lakshmi-1211さんのブログ-101025_1227~02.jpg

そして今回のメインステージの東方美容について音符いわゆる東洋医学的美容(私的解釈w)のお話を聴いて来ましたキラキラ


顔面だけでなく、身体も心も健やかなことが美しくいられることなんだと再確認キラキラ

先生ともお話出来たしアップ

一人で行ったのですが、結局閉館までウロウロと物色しながら楽しい一日を過ごせました音符

流行りの美容方法や化粧品の情報も手に入ったしラブラブ!

lakshmi-1211さんのブログ-101025_1407~01.jpg

楽しかったニコニコ