こんばんは(^_^)
明日からまたお仕事です!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。


最近息子がハマっている知育玩具のLaQ

色んなパーツを組み合わせて様々な物が作れるというものです。
大きな書店などで見かける事がありますね〜(^_^)

普段はなかなか一緒に作ったりすることもできないので、お休みの日くらいはお付き合いしようかと思って作り始めると面白い( ̄▽ ̄)

息子は昆虫シリーズ&メリーゴーランドなどを作成。
毎日コツコツ作っている甲斐あってなかなか上手い!


私も負けじと難しいものにチャレンジ♪

とうとう息子よりも私が必死になって作るという始末(笑)


今日の渾身の作品『仮面ライダー鎧武(ガイム)』巨大Ver.

仮面ライダーは良く分かりませんが、何だかカッコいい♡

しばらくお家のオブジェにしておこうかと思っています(笑)


本日もブログを読んでいただきありがとうございございました 

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします