おはようございます

昨日は母の日
朝の息子ちゃんのスイミングが終わってから、と〜っても楽しみにしていた植物園パンフェスタ🥐に行ってきました

お花いっぱいの植物園で京都中の美味しいパンが選りすぐりで20店くらいかな出店されているので本当に楽しみ

到着したのはちょうどお昼。


9割以上のブースがSOLED OUT
残ってるブースも長蛇の列

これはあかん…
諦めました

それから息子ちゃんと一緒にクッキングスクールへ

親子クッキングで母の日ケーキを作りましたよ


母の日ケーキなのにメッセージプレートに自分の名前を書いている息子(笑)

娘からは美味しい紅茶をプレゼントしてもらいました


嬉しい母の日です

その後急遽夕方から出かけなくてはならなくなり、旦那さんに子ども達を託して出かけました。

お家に帰ると

旦那さん特製カレーが

本当嬉しかったです

よしっ 今週も頑張ろ〜っと



本日もブログを読んでいただきありがとうございございました 

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします