ゴールデンウイークも終盤戦
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は自宅でまったりと過ごしております

今日はとってもいいお天気でしたね
朝から息子とお料理教室に行って来ましたよ〜

こどもの日スペシャル『こいのぼりケーキ』

うちにはスペースの関係上(片付けるのが面倒なので)こいのぼりがございません。
ちょうどいいこいのぼり🎏をゲットできました
これなら食べたら片付ける手間もかからない

家ではなかなか親子でお料理となると準備や後片付けが大変なのと色々と危ない事もあるのと、何をどうしたらいいのかわからないのでやりませんでした

こういう機会にチャレンジしてみると、親子共々楽しんで作れました

息子は普段しないお料理ができて大満足
一流パティシエになったかのように『ドヤ顔』で『いつでもケーキ作ってあげるわ!』と(笑)

レシピも簡単なので休みの日にまた色々アレンジしてまた作ろうと思います

出かけなくても良い思い出作りもできますし〜



本日もブログを読んでいただきありがとうございございました 

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします