仕事に出かけるのに車に乗り込むと、毎日『今日は〇〇の日です』とアナウンスしてくれます。

いつも『へ〜そんな日があるのか(笑)』とか思いながらの出勤をしております(^-^)

4/22もいつものように車に乗り込むと『今日は良い夫婦の日です』と。


『へ〜』といつものように…

『ヤバイ…今日は所謂結婚式記念日や〜〜!!!』

何の準備もなく…(笑)

私事ですが、4/22は結婚式記念日です(//∇//)
ウフッ


結婚記念日とよく言いますが、『入籍した日の事』『結婚式を挙げた日の事』『披露宴した日の事』
いったいどれが結婚記念日と言うのでしょうか?

それはさておき、こういう記念日を大概忘れるのは男性と言われていますが、うちは逆で…(・_・;


ちゃんとランチを予約してくれていました。
その度に、『初心忘るべからず』と心で呟くのでした(笑)

ドンマイ私(//∇//)

本日もブログを読んでいただきありがとうございございました 

下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします