ひろ鍼灸整骨院☆健美は一日にしてならず!☆

ひろ鍼灸整骨院のいろいろな情報発信ブログです!

2012年08月

京都の御所北「出町」で身体の健康と美容を専門スタッフが貴方に適した施術を提案します。「根本治療施術」を念頭に内面から治す施術に特化しています。
生活ニーズにあわせた施術。【美容鍼灸】西洋・東洋の両観点から診察します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/
日常の世間話から身体のことやお得な情報といろいろと発信していきます!

今日から仕事復帰します

先週木曜日(23日)に無事男の子を出産いたしましたラブラブ

3292グラムの元気いっぱい君ですニコニコ


acc8289a.jpg



分娩室に入って17分と、超安産でしたラブラブ!

というのは、安定期に入って鍼灸治療で全身調節をしていたことが効果的だったのだと思います!!

お灸には『悪阻の緩和や』『逆子を直したり』『お産を軽くしたり』と他にも色々と効果が期待できると言われているのですが、実際に自分が経験するまで『ほんまかいな?』という疑問は拭えませんでした得意げ

また妊娠後期にはひどい腰痛で歩くのも大変でしたが、鍼灸治療のおかげで、その辛さも乗りきりましたクラッカー

患者さまに施術して、反応を見て『効果を実感する』ということがほとんどでしたので、自分自身で実感することでより鍼灸治療の効果や可能性が確信できましたべーっだ!

実際に自分が妊娠し、出産をするプロセスの中で『お灸』に何度も助けてもらい、仕事も出産ギリギリまですることができましたし、まだ本調子ではありませんが今日から仕事復帰もできるなんて思ってもいなかったですから…あせる

身をもって鍼灸治療の効果を知ることができました音譜


今後は自分の経験と鍼灸治療で、より良い治療を頑張っていきたいと思いますべーっだ!

広がった骨盤も、院長に今日から調節してもらい、食事制限なしで元の体型に戻していきますぶーぶー


もちろん美容に関しても、手は抜かずに『綺麗なお母さんドキドキ』でいられるように美容鍼灸で磨きをかけていきますグッド!


それではこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ


ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~


Android携帯からの投稿

夏の風物詩

お風呂上がりはかき氷が最高ですラブラブ

58ad859f.jpg



あんまり身体冷やしちゃダメなんですけどね…ちょっとだけねニコニコ







ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~


Android携帯からの投稿

束の間の納涼

昨日は突然の夕立のせいで、蒸し暑さが半端なく臨月の私にはほんと辛かったですガーン

そんな中、患者さまからの差し入れ
ドキドキ


6fcb7f97.jpg



とても涼しげな和菓子です音譜

かわいすぎるのでたべられませんあせる(笑)



それから、先週から『京の七夕』が始まりましたねラブラブ

毎年、私も浴衣姿で行っていますニコニコ


今年は…どないしよショック!

祇園祭は院長にエスコートしてもらい、浴衣姿で参戦しましたが…『関取』みたい汗な感じだったのと、尋常じゃない暑さでしたからねショック!ショック!ショック!

しかし浴衣姿は暑いですが、テンション上がるので私は大好きですラブラブラブラブ

自分が着るだけでなく、人が着ているのも好きですラブラブ!

最近は、浴衣姿の人々が沢山治療所付近にもいらっしゃって、こちらも風情があり良いですねラブラブ!

浴衣を着ている方は暑くて仕方ないかもしれませんが、見ている方はとても涼しげで癒されますべーっだ!


今日もわりと厳しい暑さですから、熱中症予防をしっかりとグッド!


あと、エアコンで冷えすぎて調子を崩している方々が最近目立っていますしょぼん


温度調節も上手にしながら健康に過ごして下さいねニコニコ


ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~

Android携帯からの投稿

お盆休みのお知らせ

お盆休みは8月12日(日)から16日(木)迄となりますニコニコ

よろしくお願いいたしますドキドキ





ランキング参加中ですラブラブ



本日もヒョウ柄バナーをポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~




Android携帯からの投稿
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • LaQって楽しいですね
  • LaQって楽しいですね
  • 母の日
  • 母の日
  • 母の日