ひろ鍼灸整骨院☆健美は一日にしてならず!☆

ひろ鍼灸整骨院のいろいろな情報発信ブログです!

2012年02月

京都の御所北「出町」で身体の健康と美容を専門スタッフが貴方に適した施術を提案します。「根本治療施術」を念頭に内面から治す施術に特化しています。
生活ニーズにあわせた施術。【美容鍼灸】西洋・東洋の両観点から診察します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/
日常の世間話から身体のことやお得な情報といろいろと発信していきます!

整形針

こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
くすみ、シワ、たるみ、ホウレイ線は、京都出町柳のひろ鍼灸整骨院へラブ

こんにちは鍼灸師にゃんこと、岩井ですこんちくわw
さて、患者さまから『美容ネタ』のブログ楽しみにしてるのに~最近書いてくれないハートブレイクとのお声がありましたので久々に(笑)

私が美容ネタを書きはじめると詳しく書きすぎて、企業秘密までばらしてしまう;と周りが焦りますが(笑)

バレたところできちんとした手技を学んで(習得して)いないとできませんからさあ


先日、体調不良で見事に浮腫みまくった男性の美容鍼灸を行いました。


それがこれです(´-┃1.2.3ワァー

df0850da.jpg

かなり浮腫みがあります。
目も開いていません汗

ここで鍼灸師岩井の得意とする秘伝のアプローチハートぃっぱぃ

浮腫みの原因をアセスメントし、全身調整から顔面は体育会系に攻めていきます。


0c392049.jpg

直後はこちら。
若干の浮腫みは残っていますが、はじめの状態よりはずいぶんと顔が小さくなっていますね(*'∀`*)v

もちろん個人差もありますし、ひとによっては直後におこる炎症反応(真皮の生まれかわり)によって浮腫みが感じられる方もいます。

しかし美容鍼灸で筋肉の凝りを改善し、肌の回復過程(自然治癒力)が必ず浮腫みの原因となるリンパや血液の流れの滞りを改善するので肌質改善だけでなく、小顔効果も期待できるんです。

7accc86c.jpg


こちらは施術より1日経過。
直後よりも引き締まり、肌艶も良くなり目が大きくなりましたきゃー


ランキング参加中ですラブラブ皆さんの愛情でブログがんばっていますラブ



本日も愛情ポチッと(下のヒョウ柄バナー)一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~

Android携帯からの投稿

禁煙

こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
くすみ、シワ、たるみ、ホウレイ線は、京都出町柳のひろ鍼灸整骨院へラブ

こんにちは鍼灸師にゃんこと、岩井ですこんちくわw

鍼灸が病気の症状緩和や美容だけでなく
禁煙
にも効果がある!ということをあの坂本龍一さんが紹介しています。

タバコの値上げや健康増進法…etc

喫煙者の方には住みつらい世の中になりました。

タバコは『百害あって一理なし』誰もが知っています!

数年前までナースとして、私はガン患者さんのケアに携わっていました。
中でも最期まで苦しまれていたのは呼吸器系の患者さんでした。

『こんな苦しむくらいなら、殺して欲しい』何人もの患者さんにそう言われていました。

その度に何かできることはないか?試行錯誤を繰り返すも、症状緩和につながるケアはなかなかできず、毎日毎日やるせない思いで胸が張り裂けそうでした。

原因はすべて喫煙ではありませんでしたが、ガンをはじめ呼吸器系の疾患には深く関わっています。



なかなか止めるのは辛いですね…私も数年前まで喫煙者でしたから。

でもタバコは止められます!(^^)!



http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/009.html

禁煙したいけどなかなかやめられない貴方。
ぜひ、禁煙のお手伝いさせてくださいうっとり



ランキング参加中ですラブラブ皆さんの愛情でブログがんばっていますラブ



本日も愛情ポチッと(下のヒョウ柄バナー)一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • エステ以上手術未満
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • みたらし祭り
  • 父の日
  • 父の日
  • 父の日