ひろ鍼灸整骨院☆健美は一日にしてならず!☆

ひろ鍼灸整骨院のいろいろな情報発信ブログです!

2010年12月

京都の御所北「出町」で身体の健康と美容を専門スタッフが貴方に適した施術を提案します。「根本治療施術」を念頭に内面から治す施術に特化しています。
生活ニーズにあわせた施術。【美容鍼灸】西洋・東洋の両観点から診察します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/
日常の世間話から身体のことやお得な情報といろいろと発信していきます!

さて、気を引き締めて


寒くなってきましたね。今
日も一日頑張っていきまし
ょう!



誕生日にクリスマス…

楽しいイベントが盛り沢山で少し調子に乗ってしまい、体重計に乗るとビックリしてしまいました汗

体調も何だかスッキリしないのも暴飲暴食が間違いなく関係しているのだと思われます(>_<)

これから年末年始、胃腸の休まる暇がなかなかありません(┳◇┳)

気休めと言われますが、最近流行りの耳つぼと言うのをやってみようかとハート
キラキラキラキラスワロフスキーのやつとか出ててかわいいんですよねにひひ
ただ私、金属アレルギーのために、なかなか身体に合う耳つぼシールが見つからない(-"-;)

色々試行錯誤中ですあせる

良いのご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい!



寒さも本格的になってきました。年末年始の忙しさと合わせて体調崩さないように、皆さんも気をつけてください

ではでは、少し早いですが良いお年を
lakshmi-1211さんのブログ-101225_2348~01.jpg


メリクリ


メリークリスマスクリスマスツリー




クリスマス寒波…期待を裏切らずちゃんと来てくれましたね汗

寒くて寒くて仕方ないな…出かけるのが億劫になっちゃいそうです(>_<)


あったかいうちに色んなとこ行っといて良かった( ̄∀ ̄)


今年のルミナリエはこんなんでした
lakshmi-1211さんのブログ-101212_1903~02.jpg

ビーナスブリッジにて
lakshmi-1211さんのブログ-101212_2054~01.jpg

甘いものあまり好きではないけれど…突然お菓子作りに目覚めてみたり
lakshmi-1211さんのブログ-101219_2050~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-101219_2136~01.jpg

久々に自宅でクリスマスパーティーをしてみた

lakshmi-1211さんのブログ-101223_0051~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-SH3E0068.jpg

今夜はクリスマス、何か素敵なことが起こるかな(*^o^*)

lakshmi-1211さんのブログ-SH3E0069.jpg

皆も素敵なクリスマスがやって来ますように


クリスマス準備中



っぷりのバターケーキを作りますハート

lakshmi-1211さんのブログ-SH3E0013.jpg

時間が経てば経つほど熟成されて美味しくなるそうです音符

クリスマスにはちょうど食べ頃かなラブラブ!


街はクリスマスイルミネーションが綺麗


街のあちらこちらでクリスマスイルミネーションが始まりましたねキラキラキラキラキラキラ

今年も神戸ルミナリエに行きたいと意気込んでいますラブラブ!

すっかりルミナリエが冬の観光名物的なものになりつつありますが…汗

大震災で悲惨された人々の追悼の意味が込められていることを忘れてはいけませんガーン

大震災が起こった日、震源地から離れていましたがそれはそれはとても強い揺れでした。
ちょうどその頃、うちにはスウェーデン人の女の子がホームステイしていて…あちらでは地震というものがないらしく、初めて体験した地震が大震災でした。

それはとても大パニックで、カタコトの英語で説明するのに必死でしたあせるあせるあせる

その日のテレビで見た大震災後の神戸は見るも無惨な姿でしたね。

たくさんの命が一瞬で奪われ…自然の壊さを思い知らされました

それから神戸は見事に復旧し、今の姿に至る…神戸に行く度にパワーを感じます

今年も神戸ルミナリエ行けたらいいな…

lakshmi-1211さんのブログ-101204_1704~01.jpg

うちの愛犬もクリスマス仕様に


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • LaQって楽しいですね
  • LaQって楽しいですね
  • 母の日
  • 母の日
  • 母の日