ひろ鍼灸整骨院☆健美は一日にしてならず!☆

ひろ鍼灸整骨院のいろいろな情報発信ブログです!

2010年10月

京都の御所北「出町」で身体の健康と美容を専門スタッフが貴方に適した施術を提案します。「根本治療施術」を念頭に内面から治す施術に特化しています。
生活ニーズにあわせた施術。【美容鍼灸】西洋・東洋の両観点から診察します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/
日常の世間話から身体のことやお得な情報といろいろと発信していきます!

綺麗のお手伝い


昨日から大阪ではビューテ
ィワールドジャパンという
、日本最大級の美の祭典?


がやってますね

私は、とある先生を訪ねて行って来ましたキラキラ

lakshmi-1211さんのブログ-101025_1208~01.jpg


lakshmi-1211さんのブログ-101025_1226~01.jpg

あちらこちらでいろんなエステや化粧品…
その中で、私の目を引いたのはショック!
ドクターリセラの社長さんキラキラとってもお肌が白くって上品で綺麗だったなぁ


lakshmi-1211さんのブログ-101025_1227~01.jpg

とにかく頭の先から足の先まで隈なくキレイにできるものが沢山あって、目が休まる暇がありませんでしたショック!(笑)

lakshmi-1211さんのブログ-101025_1227~02.jpg

そして今回のメインステージの東方美容について音符いわゆる東洋医学的美容(私的解釈w)のお話を聴いて来ましたキラキラ


顔面だけでなく、身体も心も健やかなことが美しくいられることなんだと再確認キラキラ

先生ともお話出来たしアップ

一人で行ったのですが、結局閉館までウロウロと物色しながら楽しい一日を過ごせました音符

流行りの美容方法や化粧品の情報も手に入ったしラブラブ!

lakshmi-1211さんのブログ-101025_1407~01.jpg

楽しかったニコニコ


秋の味覚


食欲の秋というか、狩猟の秋ラブラブ!

最近休みは釣りに出かけてばかりいます(笑)

初めは釣ってきた魚を家族はとても喜んでいたのですが…毎回休みのたびに同じ魚じゃ飽き飽きしたみたいで『魚はもういらない汗』と断られる始末

たまたま釣り場の近所に栗の木が生えていたので、栗拾いました

lakshmi-1211さんのブログ-101004_082907~000.jpg

立派な栗がたくさん採れましたので、栗料理をキラキラ

lakshmi-1211さんのブログ-101004_1157~01.jpg
栗おこわ8合


lakshmi-1211さんのブログ-101004_2051~01.jpg
マロンパイ×2

などなど…

ちょっと作り過ぎたかなあせると思いましたが、あっという間に売り切れちゃいましたラブラブ!

秋の味覚たまらんね

最近世間を騒がしているイノシシが車の
前を通過…

lakshmi-1211さんのブログ-101005_2122~01000100020001.jpg
思わず『コイツ美味しいかな?』と狩猟の血が騒いだのですがあせるどうやって料理したらいいのかもわからないし、だいたいイノシシ怖いショック!ですからね

でも美味しそうに見えたのは否めない(笑)

食欲の秋ですからね音符音符音符


クリスピークリームドーナツ


本日クリスピークリームドーナツが京都の四条烏丸にオープンしましたね音符
以前東京の友人のブログで美味しいと紹介されていたので、四条烏丸までわざわざ出かけて来ましたキラキラ
lakshmi-1211さんのブログ-101001_1753~01.jpg

すっすごい列…あせる
いきなり心が折れそうになりましたが、わざわざ買いに来たのですから、列ぶことにしました…汗




待つこと約2時間

ようやく手に入れることができました

lakshmi-1211さんのブログ-101001_2009~020001.jpg

どれもこれも美味しそう

まずはハロウィン限定のパンプキンのドーナツを試食音符

フワフワとした食感がたまらんキラキラキラキラキラキラ

一気に幸せな気分になれました

でも、2時間は待ちすぎやね汗

ほとぼり冷めたらまた行ってみたいね


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 父の日
  • 父の日
  • 父の日
  • 父の日
  • そんなに引っ張らないで!
  • そんなに引っ張らないで!
  • LINE登録限定キャンペーン中
  • LINE登録限定キャンペーン中
  • 春は肝が病みやすい季節