やってますね〜
吉田さん最近女子力すごく高くて、ますます美しくなられていますね

美しく強い女性
私、すごく憧れます


さて話が変わりまして、先日節分祭に行ってきました。
すっかり節分を忘れていましたが、仕事終わりに通りかかって思い出しました(笑)



吉田神社さん⛩です!

うちの看板ボーイに『節分祭行く?』と聞くも『行かへん

私『なんで〜お祭りやのに?』
ボーイ『だってお豆持ってないから鬼さんやっつけられへん 』と(笑)

そんな事を考える思考がかわいすぎる〜 (すみません。親バカですね)

吉田神社さんにはちゃんと『福豆』が売っているので大丈夫

という事でようやく納得。

寒空の下沢山の夜店が軒を連ねている風景はテンション上がります

その中でも私の心を釘付けにしたのはコチラ





しっかりといただいて来ました
七輪で焼く魚って本当美味しい
家ではなかなかできませんから(笑)

これで無病息災 間違いない!


今日もブログを見ていただきありがとうございました 

あ、糖質制限の効果どのくらい出てますって気になってる方にお知らせ

だいたい8キロくらい何もしないで減りました!

骨格筋量は30パーセントくらい。体年齢30歳です

実年齢よりも10歳以上若い(笑)

これは嬉しい結果です


下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします