皆様新年あけましておめでとうございます

ひろ鍼灸整骨院は本日より通常営業します
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、美容鍼灸のお客様の駆け込みに奮闘し、普段仕事でできなかった大掃除やご挨拶、仕事の整理や準備などなど…何日か徹夜をしなければならないくらい忙しい日々でした
やっと通常の日常が送れます(笑)

徹夜なんてしてしまうと次の日に鏡を見るのがちと怖い

そんな時も私は鍼を打ったまま作業をするのが全然平気です

必殺『ながら作業』です
今年もバシバシ鍼を打って健康で美しい身体作りに貢献していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします


去年、お客様から大変素敵なクリスマスプレゼントをいただきまし

ブログをいつも読んでいただいているようでして 私の好みドンピシャのカメリアリボンのバレッタ


落ち着いたグレーがとっても素敵でいただいてからかなりヘビロテしております

しかもお客様の手作りなんです
私のためにわざわざ手作りしてくださったなんてとても嬉しいですよ〜

そしてもう一つ



こちらもお客様の手作りiPhoneケース

なんと女子の憧れCHANELのツイード生地でできているという
写真では素敵さが伝わらないかもしれないのですが、さすがCHANELツイードです。見ているだけでうっとりしちゃいます

またお写真はお見せできませんが、ブライダル美容鍼灸を受けられていたお客様より素敵な結婚式のお写真付きの年賀状もいただきました

一生一度の晴れ舞台。とても美しく幸せなお顔が印象的です。
ブライダル美容鍼灸は施術中に結婚式までの悩みや相談など色々施術しながら沢山お話しさせていただく事が多く、私も遠い親戚のような気持ちでいます

末長くお幸せに

年末年始忙しくても、お陰様でウキウキしながら過ごす事が出来ました

よしっ
今年も頑張れるぞ
そんな気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます





今日もブログを見ていただきありがとうございました 


下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村