ひろ鍼灸整骨院☆健美は一日にしてならず!☆

ひろ鍼灸整骨院のいろいろな情報発信ブログです!

京都の御所北「出町」で身体の健康と美容を専門スタッフが貴方に適した施術を提案します。「根本治療施術」を念頭に内面から治す施術に特化しています。
生活ニーズにあわせた施術。【美容鍼灸】西洋・東洋の両観点から診察します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/
日常の世間話から身体のことやお得な情報といろいろと発信していきます!

4ヶ月待ちました(´ω`)

11月になりましたね
すっかり寒々しさが増して来て急いで衣替えしました

先日、久しぶりに子ども達と出かけました
特に長女は高校生なので、なかなかスケジュール?が合わず一緒に出かけることが少なくなってきたので、今回は一緒に出かけることがちょっと楽しかったです


鉄道大好き自称『鉄ちゃん』の長男初めての新幹線
ホームでは目をキラキラさせながら新幹線を眺めていたのですが、いざ新幹線に乗ってみると…『降りる 』と

なんでやろ〜???

『切符ないのに乗ったらあかんし…

今まで入場券で新幹線見物しかしていなかったので、今回もそうだと思われたようです(笑)

息子のテンションがイマイチでちょっとショックだったのですが、思いのほか娘のテンションがアゲアゲでおかしかったです


さて、待ちに待ったモノがようやく到着しました

待つこと4ヶ月あまり


最近大流行の無水鍋『VERMICULAR』
他のメーカーからも色々と出ているのですが、実物を見て迷いに迷った挙句やはり安心のMade in Japan.の『VERMICULAR』にしました!

時間が無くてもVERMICULARなら手の込んだお料理が上手くできる(そうです)

色はとっても可愛いパールピンク
光の加減でキラキラしているのが見ててもウキウキします
うちのキッチンシンクもピンクなので、お料理してなくても飾っててもいい感じのお鍋です

4ヶ月待った甲斐があった〜╰(*´︶`*)╯♡

さらにVERMICULARはオプションでメッセージやネームを入れたりしてオリジナルVERMICULARにできますので、私も名前を入れてもらいました


レシピブックも付いていたので、ちょっとお料理するのが楽しみになりそうです

今日もブログを見ていただきありがとうございました 


下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 







何やら臭いますなぁ…

仕事が終わり 子どもとワンコとお散歩。
ワンコがやたらと臭ぎまわっております


足元を見ると…何やらグチャグチャになった実のようなものが???
臭いの原因は
見上げると銀杏の木です(笑)


そこには沢山の銀杏が鈴生りになっていました

これを炒って食べると最高です
秋の味覚



少し肌寒くなってきて秋らしさを肌で感じています。
冷えによる体調の変化にはくれぐれもご注意してくださいね。

冷えは万病の元
そしておブスを作ってしまいます
どうか皆様ご自愛くださいませ。


スポーツの秋だというのにうちのワンコときたら一日中寝てばかり(笑)

今日はトリミングに出かけていきました
仕上がり楽しみに今日も頑張ります

今日もブログを見ていただきありがとうございました 


下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 






初めての一等賞!

筆不精とは私のことでしょうか…

9月一度も更新してませんでしたね
更新してたつもりが…下書きに9月の記事がいくつか残っておりました
今更感が満載なので、また小出しにしてお届けしようかと思っております(笑)


お久しぶりです
毎日アクセスしてくださる読者の方ありがとうございます

段々と涼しくなり過ごしやすい季節となりましたね。
◯◯の秋❗️と言われる事が多い秋。わかる気がします
何をやっても気持ちがいいんですもん

先日子どもの運動会に行ってきました。
運動が苦手なので普段走らない私…今年は息子から『お母さんパン競争出てや 』とお目目キラキラとお願いされまして(笑)
断る訳にはいきませんから張り切って出場してしまいました

そこで何と一等賞

なのに〜肝心の子どもは見ていなかったという事実

ドンマイ私

運動会で一等賞を取ったのが実は生まれて初めて
40過ぎて初めての一等賞嬉しかったです(笑)


今日は患者様からGODIVAのハロウィンアソートいただきました

この黒猫ちゃん見てたら私を思い出してくださったそうです
この黒猫ちゃんのように私も黒髪にチェンジしましたよ〜

嬉しいです 普段でも私の事を思い出してくださるって

ありがとうございます
昼からも頑張らねば

今日もブログを見ていただきありがとうございました


下のバナー応援のクリックよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 






にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • LaQって楽しいですね
  • LaQって楽しいですね
  • 母の日
  • 母の日
  • 母の日