ひろ鍼灸整骨院☆健美は一日にしてならず!☆

ひろ鍼灸整骨院のいろいろな情報発信ブログです!

京都の御所北「出町」で身体の健康と美容を専門スタッフが貴方に適した施術を提案します。「根本治療施術」を念頭に内面から治す施術に特化しています。
生活ニーズにあわせた施術。【美容鍼灸】西洋・東洋の両観点から診察します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/
日常の世間話から身体のことやお得な情報といろいろと発信していきます!

高い化粧品よりも馬油がすごく肌に良い


九州日記続きですが(笑)
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1736~01.jpg
緑が多くて、目の悪い私の目にはとても良い気がしてなりませんでした

夜は花火なんかしちゃったり

lakshmi-1211さんのブログ-100731_2114~01.jpg

その後は温泉でゆったりとV(^-^)


次の日は船に乗り熊本から長崎へ

lakshmi-1211さんのブログ-100801_1316~010001.jpg
途中、沢山のイルカの群れに出会いましたよV(^-^)V


lakshmi-1211さんのブログ-100801_1101~01.jpg
お昼は海鮮丼を堪能し、真珠のお土産屋へ立ち寄るけれども…頑張って欲しい欲求を抑えました(ρ_;)(笑)

身につける宝石は自分で買うたらあかん。自分で買っても大事にしないだろう…というのが一番の理由だけど(笑)

一応女子ですから宝石って好きなんだけどね。

宝石っていろんな思いが詰まった形だったんだろな…と、時々整理して出てきた過去の思い出たちを見ると思います。

貰った時にはわかんなかった事が沢山あるよね(笑)

おっと…なんだかセンチメンタルなアラサー乙女心をさらけ出しちゃいました汗(汗)

話を戻しまして…こちら天草四郎さん♪
lakshmi-1211さんのブログ-100801_1036~01.jpg

この頃には旅の疲れがピークで何の人なんだかわかりませんでしたが汗

お土産で今回のヒットは馬のたてがみから採った馬油

これは少しの量で良く伸びるし、お肌が柔らかくなった気がします。

あくまでも私の感想ですけど…オススメ音符です
lakshmi-1211さんのブログ-100804_1453~01.jpg

もっと買って帰れば良かった


九州続きなり


無事大好物の肉を食べまして照れまして

lakshmi-1211さんのブログ-100730_2031~01.jpg

マンゴーは拝むのみで(こんな高いものは自分で買えないし)宮崎を堪能(笑)

一泊して熊本へ移動です

lakshmi-1211さんのブログ-100731_1231~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1236~01.jpg

手作りアイス美味しかった(o^~^o)

アイス食べてテンションも上がり、続きまして『天才志村どうぶつえん』で有名なパン君がいるカドリー・ドミニオンへ

lakshmi-1211さんのブログ-100731_1441~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1458~02.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1623~01.jpg

パン君は思っていた以上におっきいチンパンジーでした(笑)

そこからさらに阿蘇へ…


lakshmi-1211さんのブログ-100731_1717~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1649~01.jpg

名物の馬肉串焼きをいただきま~す


lakshmi-1211さんのブログ-100731_1711~02.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100731_1711~01.jpg

阿蘇は生憎キリがいっぱいあせる

しかし緑が気持ちいいとこだった

すごく綺麗な景色だったので一眼レフ持って行ったらよかったなぁ…と後悔


九州遊び来た記念にアメブロデビュー

学校まだ夏休み入ってなかったけれども…一足お先に夏休みのにゃにゃんです


lakshmi-1211さんのブログ-100729_1707~01.jpg

lakshmi-1211さんのブログ-100730_0726~01.jpg

憧れの?さんふらわぁ号に乗って、船長のコスプレにテンションアゲアゲでアップ(笑)

lakshmi-1211さんのブログ-100730_0704~01.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100730_0712~02.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100730_0703~02.jpg
lakshmi-1211さんのブログ-100730_0704~02.jpg

船長室にもお邪魔しちゃいました

そして鹿児島志布志に到着し、その足で宮崎へ…
lakshmi-1211さんのブログ-100730_1038~02.jpg
おたまじゃくしなんかも見つけたり、カブトムシがいっぱいいたりと…のどかなところです

lakshmi-1211さんのブログ-100731_1103~01.jpg

lakshmi-1211さんのブログ-100731_1145~01.jpg

口蹄疫で牛肉が食べれないかなと心配していましたが、なんとか食べれました

続きはまたこんど

またねん音符

にゃにゃんでした
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • 春は肝が病みやすい季節
  • LaQって楽しいですね
  • LaQって楽しいですね
  • 母の日
  • 母の日
  • 母の日